<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月07 日

マムシ

マムシさん




マムシさんです。
ゴハンを召し上がったところらしく
お腹がぷくっと。
食休みですね。

これからの季節、お外が気持ちよいですが
お山、草むら、河原などを歩くときは
ご注意を。

投稿者:やat 14 :10| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=31495

◆この記事へのコメント:

◆コメント

マムちゃんに噛まれて亡くなる方の致死率は
0.9%なのだそうです 
だからといってご安心をとはいえないのですが・・


投稿者: いぬの : at 2006 /07 /10 08 :40

◆コメント

致死率ってそんなに低いんですか?
うちのおばあちゃんも噛まれたことがあるんですが
ヘリコプターで搬送されて
そりゃもう、大騒ぎでした。
以来、めちゃくちゃ怖いものだと思っていました。

でも、「マムちゃん」って言うと
なんだか可愛いく思えるから不思議!(笑)

投稿者: さくら : at 2006 /07 /10 11 :46

◆コメント

どうもどうも。

手当で助かる確率が高いからか、
毒自体どうって事無いのか
気になるところであります。

大概あちらさんが「やだな〜」というふうに
道を空けてくれますけど、
お休み中に踏んづけたりした時が
あぶないらしいですね。

画像の方は、あごを自分のオナカに乗っけて
くたっとしているところが
中々カワイイと思います。

投稿者: や : at 2006 /07 /11 19 :06

※必須